スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒデー(><)
星とり・・・について書こうと思っていましたが、あまり変動はなく

それより何より「あいのり」ですよ
いやいや、私はヒデをメッチャ応援してたんですけどね~
残念ブーブー
最終的にはやはりだったんですね~
スペシャルって位なので、あのユーミン隼人ばりのどんでん返しがあるかなぁと期待していたのですが


自分が恋愛していないため、他人の恋に感情移入しまくっている自分が悲しいもうすぐクリスマスなのになぁ
ま、いいっかしばらくはこのままで(アキラメ!笑)




スポンサーサイト
2005/12/20(Tue) | あいのり | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyokazemuxuriste.blog41.fc2.com/tb.php/8-cd740c5f
あいのりスペシャル
今放送されています。母が毎週見ていたようです。私は見ていなかったのですが、この時間テレビを見られない母に「代わりに見といてー」と言われ見ています(-_-;)。母が合流したら説明を求められるに違いないのだけど、いったいここまでの展開をどう説明するのか…。ヒデと mmkg【2005/12/20 21:52】
前のページ ホームに戻る  次のページ
