--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マコさんって素敵ー!!
・・・・管理人の叫び。

いや~綺麗な人って何しても綺麗ですね

マコさんの出ていたを録画していたビデオを発見し、再び見入ってました。

電車に乗っていようと、ソラマメ食っていようと、いちごを食べていようと、大ウナギにビビっていようと、綺麗です。(コレじゃぁただのミーハー・・・泣)

でもでも、ホントに綺麗過ぎてこの言葉しか言えないんです。

菜の花を匂うマコさん
nanohanamakosann.jpg

菜の花も綺麗
だったらよかったのにー!!

そういや池田湖イッシーを知った時に自分が「ますこのマッシー」て言われていたと暴露。
マッシーですか・・・w

砂むしに埋もれるマコさん。
sunamushimakosann.jpg

もぉちょっと考えて撮ればよかったかなぁぁと思いつつコレを載せちゃったり^^;

そして最後に旅を語るマコさん。
smilemakosann.jpg

またいつの日か鹿児島へおじゃったもんせー
2006/03/08(Wed) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すごいなぁ・・・。
めっちゃ寝ました。

起きたら昼過ぎ。
12Vの決勝、久光vsPIOの1セット目が終了していました

そして再び寝てしまいでスコアを見ると、終了しているでゎありませんか

スト勝ち。
でもどのセットも接戦。
そしてどちらのチームにも去年の全日本の選手はいない。
ま、別に全日本がいるから、いないからてのも重要ですが、やはりバレーてチーム力・総合力の競技ですね
赤ロケマーヴェも比較的多く全日本の選手がいる。
けれどどちらも4強には入れなかった。
・・・・ま語ったてしょうがないので、自分の応援しているチームが来季ゎ4強に残る事を今から祈ってます

「バレーは繋ぎなり 心を繋ぐ競技なり 心繋がらずして球繋がらず 球繋がらずして勝利なし」

自分の記憶に自信がないのでコノ言葉であってるかわかりませんが、コノ言葉を知った時とても心を打たれました。
バレーという競技は決して一人では出来ません。それにどんなに強い選手が何人いようと関係ありません。

コートに立つ
1+1+1+1+1+1=6でなく
1+1+1+1+1+1=6以上(100でも何でもw)
のチームが勝つ。

・・・・何だかんだ言って最後まで語ってしまいました

そうそう、マコさんの映っているビデオがどれだったやらさっぱりになってしまい、画像をUPできません
この場を借りてある方におわびを・・・・。「すみません」
2006/03/05(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
レギュラーラウンド終了。
長丁場と言われた12V。今日でレギュラーラウンド終了

レギュラーラウンド最終結果。
JTマーヴェラスは7位。NECレッドロケッツゎ6位)

そして・・・個人賞。
残念ながら菅ユウさんゎサーブレシーブ賞ならず。。。

今日の最終戦、vs佐和戦。
3-0ストレート勝ち
から応援してました
Vリーグのサイトの詳細を見てみると、ナオさんのスパイク決定率73.3%。マホさんゎ50.0%
センターの決定率がキャー嬉しー

戦評より、両チームの来季の活躍に期待したい

ナイス評価ホント来季に期待したいです

選手の皆さんお疲れ様でした。と、しめてみるw
2006/02/19(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
かなり遅くなりましたが。
やっと、今月号のバレマガを購入

表紙を開けてさらに枚めくれば、なんとそこには菅ユウさん
それがまず嬉しかったり、爆
そしてその横には赤ロケ有田沙織ちゃん

怪我からの復帰、そして復帰後ゎ黄金の左腕で打ちまくる、決めまくる
赤ロケも強入りゎなりませんが、来シーズンゎこの沙織ちゃんに是非とも頑張って欲しいなぁ・・・と管理人のささやかな祈り(あコレELTの歌のタイトルにあるしw)

あとゎ、、、シンさんの特集
「満足しない」の言葉は結構ぐっときました。
しばらく私の心で響くことになるでしょう、笑

大学バレーの新体制のことも書いてあって、じっくりと目を通していると、福岡大の新キャプゎ久保みゆき選手
あれ?もしかして鹿児島女子のリベロだった久保みゆき選手?とちょっとした疑問。
おそらくそぉなんだろうなぁ・・・と一人で納得しながらバレマガを閉じたむぅでした。。。
2006/02/14(Tue) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やられた・・・爆
なんと、こないだの益子さん週連続の続きモノだったんですね~・・・

今日の新聞見て気づきました
図書館へ行く予定だったので危うく録画し忘れるトコでした

今日の放送はマコさん、指宿へといったところでしょうかw
(番組上では「益子直美 春へアタック」となってましたがw)←春高みたいw


それにしても、益子さん。
可愛すぎっすよ~
女ながらに「グッ」ときました、爆
・・・・と言うのも「菜の花を匂うマコさん。」
ハイ素敵過ぎです。やられました・・・w
女から見ても素敵な女性ってこういう方なんでしょうね~

いやいや、そういえばこの番組で益子さん、よく食べる。
そういうところしか放送されていないだけなのでしょうが・・・
先週ゎラーメンに始まり、焼酎芋のお菓子
今週はソラマメカツオ
・・・・あれ?思ったより食べてなかったですねw失礼。

砂蒸しに入っている姿もなかなかでした、笑

またそのうち画像をUPします

・・・・そぉいや、、、やっぱ見れば見るほど菅ユウさんに似てるなぁ~と。(最後につぶやいてみたりw)
2006/02/12(Sun) | バレーボール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
